新たなヘアスタイル収集目的で、ここ数日恒例になりつつあるゴールドソーサー通い。

未だ道に迷い、各ゲームの会場もほぼ把握できていない様なGSビギナーです(;^ω^)

 

昨日はうっかりゴールドソーサーへ行くのを忘れたまま落ちかけて、慌ててミニくじテンダーを買いにだけ向かったところ、

 

わ! 大当たり!!

初めて出た!!

 

 

 

 

いつもの通り2枚目を購入…

え!? また大当たり!?

 

 

…1日3回の運試しなんですが、まさか2連続で当たりを引くとは…よくよくくじのナンバーを見ると、まったく同じカードを引いていた様です(赤線部に注目!)

これも抽選なんでしょうけど、自分で選ぶラインによって当たりが含まれるカードでも外れる事もあるくじなので、まさに運のなせる業かw

 

狂言でない証明のつもりでログも置いておきますw

 

 

…でもこれでジャンボくじテンダーは当たらなくなるのかな(;^ω^)

Previous post 妖精さん、こんにちは!
Next post 召喚士・学者がLv60に到達。

運のムダ使い」への10件のフィードバック

  1. これは、運がいいですね!普段の行いが出ていると思います!迷夢さんならジャンボくじテンダーでも1等を当ててくれると信じています!ジャンボくじテンダーの1等のMGPは100万オーバー!+景品+お名前が載ります!

  2. ラディさんの通り、次回はジャンボで一等の報告待ちですね!
    ٩( ‘ω’ )و

  3. 期待されている!?w

    よ、よーし、当たる当たらないじゃない、当たるまで買えばいいのか!…期待しないで待っててください(;^ω^)

    1. Via商会で売っている幸運の壺を買うと、強運が続くそうですよ~。
      通常500万ですが、今ならおまけでもう1つ付いてくるとかw

        1. しかも数量限定であと少ししかないだってぇ!!?買いまーす!

  4. あれ?よくよくカードを見直してみると数字の配列が違いますね…あの右肩の番号は何を意味してるんだろう?

    1. たしかに、よく見たらNo.〇〇とありますね。一体なんの数字なんだろう( `・ω・) ウーム…

      1. カード番号だとスルーしてましたけど、そうじゃないのかな

コメントは受け付けていません。