毎日コツコツとレベリングを続けてきた巴術士系ジョブが、やっとLv60を踏みました!

 

召喚士AF2装備

…召喚士というより踊り子風味?(;^ω^)

厳かな雰囲気だったAF1からするとかなりチャラ目の方向にw

 

 

ちなみにジョブクエストは結構苦労しました。

やり方をよく考えないとなかなかクリアできない感じ。

 


 

学者は…

学者AF2好きな方、ゴメンナサイ(;>人<)

見た目がちょっと…色合いなのか、シルエットなのか、初見の印象でう~ん…となってしまい(;´・ω・)

 

それとメインジョブな白魔の時には詩学貯金が間に合わずイディル・ヒーラー装備をスルーしてた事もあって、うちの学者にはイディル装備を着せておこうと思います。

キャスター装備の色合いも悪くはないんですが、白基調のヒーラー装備の方が個人的には気に入りました(*‘ω‘ *)

 

 

 

気に入りついでにバックショットも置いておきます。

Previous post 運のムダ使い
Next post 近況報告。

召喚士・学者がLv60に到達。」への3件のフィードバック

  1. おめでとうございます。巴術士 呪術士 幻術士 占星術士 赤魔道士を70にするともらえる称号がありますよ!占星は使い方が難しいですが赤魔道士は簡単なので次ジョブ候補としてぜひ!AF装備は全部取りにいきましょう!

    1. あーもしかして魔法関連のマスター的な称号でしょうか?
      ほしいなーぼちぼち狙ってみます(*‘ω‘ *)

      1. ですです。マスター的な称号です。占星術士はレベル30から、赤魔道士はレベル50からのスタートですので幾分か楽だと思いますよー

コメントは受け付けていません。