冒険者小隊攻略任務 in シリウス大灯台の悪夢

 

…何度もワイプしたってだけの話なんですが(;^ω^)

 

Lv50のIDだし小隊メンバーもレベル足りてるしまあ大丈夫だろと高をくくってたらひどい事に…(苦笑

自キャラをタンクにして行ったんですがとにかくヒールが足りない…IL不足?アイテムレベルシンクで関係ないような気もしますが、詳細は不明。

 

昨日もルレで行った先のオーラムヴェイルは全員プレイヤーキャラだと大変な印象があるんですが、ここは逆に冒険者小隊だとそれほど厳しくないという…別物なんですね。

 

1st Bossで4~5回、2nd Bossで2~3回、3rdとラスボスはそのままクリア出来たんだったかな…?

1st Bossで2度ほどワイプした時点でもうやめて出ようかと思ったんですが何とかやり切りました。

途中の雑魚でも3回くらい全滅したと思います…冒険者小隊ではもう当分行かないと思いますw

Previous post 最近の事。
Next post 暇人練度上げ

冒険者小隊攻略任務 in シリウス大灯台の悪夢」への3件のフィードバック

  1. 冒険者小隊とID行ったことないですが、これはこれでやりがいありそうですね!

    漆黒に入ると、暁のメンバーとID行けるのは一度やってみましたが、なかなか頭良かったのでびっくりした覚えがあります。
    メイムさんそっちも楽しみそう!

    1. フェイスってやつでしょうか?
      噂にはちらほら耳にするんですが、出来る限りネタバレを避けてきたので詳しくは存じません。

      冒険者小隊より賢く、暁のメンバーと一緒に戦えるならしばらくハマるかもしれませんw

      楽しみがまた一つ増えました(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。