最近、ここに書ける様なネタに困ってる状況でして、ここしばらくで何となく撮った写真をぽつぽつと貼ってみようかと。

 

FCメンバーしのぶんのわがままボディ。

 

 

 

ベテランリワード?

運営さんから頂いた衣装…双剣士を始めたらミラプリしようかな。

 

 

 

グリダニア・エーテライト前で睨み合う二人。

Previous post 「カルコとブリーナのダンスパーティー写真撮影会」のご案内
Next post 冒険者小隊攻略任務 in シリウス大灯台の悪夢

最近の事。」への2件のフィードバック

  1. 水着ララちゃんかわいいー❣️タンタラスベストは私の夏服コーデに取り入れようかなとか思ってます!グリダニアで睨み合いですか……穏やかじゃありませんね。今度見つけたら、裸踊りで場を和ませにいきますね

    1. >水着ララちゃんかわいいー❣️
      ララフェル人気は絶大ですねw

      >タンタラスベストは私の夏服コーデに取り入れようかなとか思ってます!
      パンツは普通にジーンズとして使えそう!

      >グリダニアで睨み合いですか…
      んー別にケンカしてるわけでもないんですけど絵面的に「見つめ合う」という雰囲気じゃなくないですかw

      裸踊りは楽しみに待ってます!w

コメントは受け付けていません。