学者をやりたくて巴術士を始めたんですが、学者・召喚士どちらを育てても巴術士枠という事でどちらも成長するんですね。

最近身の回りではヒーラー育成ブームの様なので学者の出番がなかなかなく、タンクやDPS枠で参加する事が多いのですが、巴術士由来のジョブだとどちらも育ってくれるのでありがたい事です(*‘ω‘ *)

 

冒険者小隊の攻略任務を数度こなして最後の追い込み、ようやく召喚士がLv50に到達しました。

ジョブクエストは召喚士のみで時間切れとなったので、学者は今夜にでもやっつける予定です。

戦士・召喚士学者をLv70まで持っていけば漆黒のメインクエストで得られる経験値も無駄なくジョブ育成に回せる…と。

とまあこんな事ばっかりしてるから開始から半年経ってもメインクエストが終わらないんですねぇ(;^ω^)

Previous post ハウジング
Next post 学者、Lv50ジョブクエスト終了。

召喚士、Lv50到達。」への4件のフィードバック

  1. Lv50 到達おめでとうございます。
    相変わらず寄り道ち・・・向上心爆発ですね!

    ボソ)今年中にメインクエ終わるかな~

    1. ありがとうございます^^

      んー今後の寄り道の可能性も含めると、自分でも今年中にメインクエストが終わらない気がしてきました(;^ω^)

  2. 召喚士はレベル60になるとトランスバハムートが完成して、やる事が増えるので楽しいですよー!
    ( ´ ▽ ` )

    1. Lv60…まだもう少し先の話ですが、楽しみです!

      今のところはDoTばら撒いた後にターゲットにDD当てる程度で使いこなすというにはほど遠いです…スキル回し、ちゃんと勉強しないといけない時期に来てるんですがなかなか(;^ω^)

コメントは受け付けていません。