ただの近況報告です(;^ω^)

たまーに発動する、髪型を変えたくなる病w

 

今までも何回か試みたんですがどうもオリジナルの髪型には今までのよりしっくりくるのがなくて…種族や性別の問題かもしれないですが、ララフェルやミコッテに似合いそうなのはたくさんあるんですがね!

 

とそんなこんなでここ数日、時間の隙間を見つけては足しげくゴールドソーサーに通ってミニくじテンダーを購入するなどしてましたw

その甲斐あってニューヘアスタイルをゲット、「脱ミューヌさん」のイメチェンを狙ってみました。

 

ヘアカタログ:ポニーテール

 

ライトブラウンにうっすらグリーンのメッシュを入れてみました。

うん、和装には合いそう(*‘ω‘ *)

 

 

大きな帽子をかぶってる黒魔だと…

今までよりいいかも?

 

本命の髪型はこれじゃなかったんですが、それにはもう少しMGPを貯めないと…とりあえずしばらくこれでいくつもり(*‘ω‘ *)

Previous post カルコ&ブリーナ撮影会
Next post 妖精さん、こんにちは!

ヘアスタイルを変えました。」への2件のフィードバック

  1. 昨日気づきました。ポニテになってて髪色変わったなーと。暑い季節に合いますね!

    1. Radiさん目ざとい!
      夏に合ってます?ありがとうございます(#^^#)

      大きな事があった後は見た目変えたくなっちゃうんですよね(;^ω^)

コメントは受け付けていません。