カルコとブリーナのダンスパーティー写真撮影会(2020.7.25 後半・コスタデルソル)

 

引き続きコスタに会場を移しての後半の写真です、どうぞ!

   

 

 

 

                               

 

…言い訳します!

もともと写真スキルを持ち合せていない上に、あまりに写真を撮り過ぎた弊害なのか、途中からグルポ機能の視線変更などがまったく効かなくなってしまってこっそりパニックしてました(;^ω^)

それと並んでの集合写真という場面の用意を考えてなかった事もあり、全員が収まった写真をなかなか撮ることが出来ませんでした…これはこれで味があると言えるとも思うのですが、ちょっと宿題にw

 

Previous post カルコとブリーナのダンスパーティー写真撮影会(2020.7.25 前半・リムサロミンサ)
Next post カルコ&ブリーナ撮影会

カルコとブリーナのダンスパーティー写真撮影会(2020.7.25 後半・コスタデルソル)」への3件のフィードバック

  1. FFで集合写真撮るのは結構難しいですよね(;^ω^)
    グルポ使うとチャット使えないので(チャット表示させられるけど消し方が分からなくて…)「かぶってるから避けてー」とか「もっと寄ってー」とかやりとりしやすかったらもう少しやりやすくなりそうですけど。

    岩場での写真の時は、Radiさんグルポ中竜騎士ジャンプで一瞬で消えちゃってたので、実は一番苦労しましたw

    1. 写真に写りたくない訳じゃないんですけど、フレームアウトばかりしてて申し訳なかったです(^_^;) ちなみにチャットの消し方はgeneralとかのタブでメニューを開くとできるはずです

コメントは受け付けていません。