昨夜ふと画面の片隅に目が行きまして、

 

モグメールが2通…はて?

 

 

 

急ぎ最寄りの町へ戻り、レターモーグリを探す。

 

しばし探索の末レターモーグリを発見、メールを確認…まずは1通目。

あ。

 

FCメンバーさんからでした…つい先日、どこかの何か目的があってとあるIDに通ってらっしゃるお話を伺ったのですが(自分がまだ関われないコンテンツのお話は極力記憶に残さない様にしてまして、どこの何だったか失念(;^ω^))、その時に話題に上ったミニオンや、これも戦利品?家具類と思しきものを頂いてしまいました。

 

ミニオン…とてもうれしい!

いつかこの世界のミニオンを出来るだけ集めてみたい(課金モノ除くw)という野望を秘めている自分にはとても嬉しくありがたいプレゼントです。

家具類に関しては、メインクエストをのろのろ進めてる身としてはハウジングなんぞに手を出そうものならそれこそ別ゲーになってしまう恐れが高いので未だ手を付けていない分野ではありますが、いつか部屋に凝りたくなる時のためにそっと保管させて頂きます…。

 

…ミニオンも家具も、価値はいろんな意味で怖くて調べてません(;^ω^)

ご自分にとってご不要なら捨てるまたは売れば良いだけのところを、敢えてメールで送って下さった事に感謝を感じずにはいられません…手短かながら返信メールもお送りしたのですが、大変うれしいです。

本当にありがとうございます(*‘ω‘ *)

 

 

 

で、2通目…あ。

2日前…メールの着信にぜんぜん気付いてなかった(;^ω^)

あー友達招待キャンペーン!…すっかり忘れておりました。

 

 

タンデム仕様のデカいチョコボが同封されておりました。

初の二人乗りマウント ゲットだぜ!

 

 

ちなみに通常サイズのチョコボがこれ。

 

やはり並べてみないと、単独の写真だとサイズ比較が難しい…人キャラとの比較でサイズ感を察してください(苦笑

 

 

 

…モグメール、普段あまり利用する事がないので気にしてませんでした(;^ω^)

未読メールが残ってたらログイン時に音でも鳴らしてもらえないかなぁ、と思ったのでした。おわり。

Previous post 感動の裏で。
Next post 「カルコとブリーナのダンスパーティー写真撮影会」のご案内

気付かなかったお届け物。」への4件のフィードバック

  1. 手紙きていると、ログインしたときに音鳴るのでそれで私は気づきます😉 これってコントローラーの人だけなのかな?

    1. あ!
      そういえば、ログイン時に音なってたかも知れません…でもその音って、加入してるフェローシップに新しい通知が来た時になるのと同じ音なのかも…何となく、音が鳴ったはずなのにフェローシップの通知が来てないなーって思った時があったんですが、それがモグメールの着信通知だったのかも。

      いやーうっかりしてました(;^ω^)
      今後は大丈夫なはず(?

      1. ちょっと試してみましょうか。もしかしたら私の勘違いかもしれないので……その時はすみません

        1. Radiさん、モグメールありがとうございました。
          音、鳴ってましたよ!!
          やっぱりフェローシップの新着通知と同じ音でした。

          勝手にフェロの新着と勘違いしてただけの様です。
          着信音、変更できるのかな…まあ知ってればどちらも確認すればいいだけの事なんですけど汗

コメントは受け付けていません。