シロちゃん、健気! かわいい!! 守ってあげたい!!!

 

これはあれや…みついでまうヤツやぁ(*´ω`)

Previous post スマホ版「コメントの書き込み」トリセツ
Next post Viaのリテイナー

みついでまうヤツ」への6件のフィードバック

    1. お得意様取引相手の一人、シロ・アリアポーちゃんです。

      元ロウェナ商会所属の女商人で、お店を出して独立したんですが、この娘の本当の夢だったという「メネフィナの家」という孤児院を立ち上げたは良かったものの、経営がかなり厳しいとの事(ゲーム内本人の受け売り)。

      …これは助けてあげないと笑
      (自分も「お得意様取引」を知らなかったけど、クエストの流れで偶然ここに行きついただけです笑)

      1. 「お得意様取引」あるんですねー(知らなかった。)
        そしてこの娘は冒険者全員に同じことを言ってみつがせている訳ですね。
        なかなかの商売人にようです。

  1. シロちゃん可愛いですよね!
    クロの空想帳で手に入るシロちゃんのミニオンも可愛いですよ!

コメントは受け付けていません。