Previous post Irine Yukitise
Next post Via

帰宅部 部活動報告」への2件のフィードバック

  1. 勝手にカテゴリーを「Kazの部屋」にしてみました笑

    題名を入れて頂くと後でみんなが見やすくなるのでKazさんのお好きに書き換えておいてください~。

    ご自分で書いて頂いたやつは後からいくらでも修正できるはずですので(*^-^*)

  2. 後、記事の投稿とか写真の公開くらいだとたぶんこのブログは壊れませんので、遠慮なくいろいろ試してみてください(*^-^*)

    失敗したと思ったら、いろいろ試行錯誤して頂いて、分からない事があったらどしどし聞いてください(^o^)/

    ここをみんなが楽しんで使って頂けるのを楽しみにしてます( ^ω^ )

コメントは受け付けていません。