新生のいくつかは解放してはいた程度で、これまでほぼ手付かずだった蛮族クエストに着手しました。

ドワーフ族のはまだ必要レベルを満たしていないのでまだなんですが、まずはナマズとモグモグから。

 

グランドカンパニーの納品とかをイメージしていたのですが全く仕様が違うんですね。

ジョブを問わないといいますか、より取っつきやすいといいますか、今のクラフタージョブのレベルが50台中盤~Lv60程度なのでモーグリ族のはともかくナマズオ族のクエストはレベリングに貢献してもらえそうです^^

 

これらをこなしているだけで時間が過ぎていくので、出来る時にはしっかりやる事、時間がない時には一つでもいいから手を付ける事、くらいを信条にコツコツと続けてみようと思います。

Previous post サレタ デビュー記念。
Next post 帽子変わりました!