WoW近況 - 2007年8~9月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
相変わらずまとまった時間が取れない状況が続いてます。
RaidはおろかGroupとかで遊ぶのにもちょっと厳しいくらいの時間量しか割けない感じ。
で、仕方ないので週に1日2日程度だけLoginしてみては、新規キャラとかで序盤部分のQuestをおさらいしたりしてお茶を濁してるんですが、そんな中、ゲーム中のBGMのボリュームを落として手持ちのCDを聴きながらのPlayがちょっとしたマイブームになってます laughing
聴いてるのは古めのデビッド・サンボーンやTスクウェア辺り、orange pekoeとか今井美樹とか・・・個人的に耳当たりのやさしめなの限定気味にはなりますけど。