Zul'Gurub 20man Raid(途中から)。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

仕事が忙しい気味で帰宅がやや遅くなってLogin出来たのが23:00過ぎだったんですが、直後に間髪入れずにInviteが飛んで来ました(驚

Guildの動向を見てみたらこの時間にも関わらずどうやらZG Raidが定員割れ、しかもHealerは2nd Charが大活躍と大変な様子だったので現地へ急行!

20060526-001.jpg
Summon Trollのやや手前からの合流となりました。



ZGと言えば全体的なイメージとして「殴られて痛い」みたいな感じは相変わらずでした(笑

タイガーマスクのところ(Boss Name覚えてないんですよ(汗)はHealを撃つ度「今しかない!」みたいな絶妙なタイミングでSilenceを入れられてHealを止められてしまい、瀕死のWarさん数名を立て続けに見殺しに・・・。

私が合流してからもサクサク・・・とは行かない進行度だったのか、Pantherまで終わったところで時間切れとなりまして残りは後日・・・と言う事に。 恐らく土曜昼?


Zandalar Tribe(ZGのRep名)は、Class Questに関してはAQ全盛な今となってはEnchant物以外はもう強まり度もあまり高くなくなってしまったのですが、ZG Alchemy Recipiのひとつ、Mageblood Potionを買うためにReveredまで上げる必要が・・・。
なので何とか通い続けたい意向なんですが、どうやら普段の開催は土日の昼とかみたいなので、ほぼ参加不可決定だったりします(泣



・・・そういえば最近はRaidの定休日もAQ40の続きとかやってることが多いので、Core TimeのAQ、ZG共に20manって開催頻度が減りましたね。

Ossirian、まだ会ってなかったりします(苦笑



そんなこんなで、割とRaidが早い時間で終わってしまったので、Cur氏のMob Kill HelpのためにChi氏と3人でSilithusへ転進。

20060526-002.jpg
Tier0.5 Upgrade Questの魂集めの一環との事ですが、Soloだとちょっと厳しいそうです。

Raidに参加させて貰ってる身としてはこのUpgrade Questには縁がない訳ですが、この一連のQuestってかなりお金も要求されたりして結構大変みたいですね。

何より全部のUpgradeを済ませるためにまずTier0を全て集め切らないといけないのがまず大変っぽく。
そんな私はT0の肩と頭とはどうしても縁がなかった人です(苦笑

まあ50RunしてもValor Legに出会えなかったという某War氏よりはマシでしょうけど(笑 ・・・もう巡り合えたんだろうか?