Of Love and Family Quest Line

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Raid終了後は自分のBagの隙間を少しでも作るためにEastern PlaguelandsにいるTaelanさんに、先日Stratで取って来た写真を渡してきました。
で、必然的にQuestの続きを受ける訳で・・・突発的に「親子萌え」やってきました(笑

Of Love and Family
 LFind Myranda
  LScarlet Subterfuge (Elite)
   LIn Dreams (Elite)


20060525-004.jpg
Scarlet Crusadeへ1日体験入隊のPoteです・・・毛までごっそり抜け落ちたついでに性別まで替わってますが(笑


20060525-005.jpg
我を取り戻した(?)Highlord様、「オラを父ちゃんのところへ連れてってくれ」という事で、目に付くScaret Crusadeの人間を殲滅していくTaelan様。
HerthglenでFarmしてた(?)Horde君たちも雑魚狩りを手伝ってくれてましたよ(笑

20060525-006.jpg
道半ばの塔に到達した場面。

Taelan様は宗教裁判所長Isillienに志半ばにして敗れるのでした・・・「じきにすぐに貴様の仲間も逝くだろう」とIsillien。

20060525-007.jpg
ちょっと遅れてTirionパパ到着。 (写真手前は志半ばにして果ててしまった私(苦笑)
「Isillien!? 貴様何をした!? 以前は同胞の名誉のために戦った貴様が・・・今度は私の息子を殺したか!?」

20060525-008.jpg
Isillienの側近どもをことごとく討ち倒し、Isllienと戦うパパ。 そして・・・

20060525-009.jpg
息子Taelanの遺体を抱き締めて泣き伏すTirion。
「Taelan、お前の死は無駄にはしない・・・新しい誓いを立てよう・・・この世を苦しめる悪を駆逐する・・・私は・・・誓う・・・」




という訳でQuestとしては一通りCompしましたが、LordaeronとAllianceの名誉のために、父と共にScourge軍と戦う夢を持った息子と、政治的(?)陰謀によって謀殺された息子を弔い、悪政を正す為に再び立ち上がった父・・・何とも泣ける話じゃありませんか。