新曲投下予告

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


先日から手掛けてた曲の方、何とかお披露目の目処が立って来ました。
イラストの方も序盤はなかなか苦戦した物の、今回もまたステキな出会いがありました。
そちらの作者さんはうちの以前の作品を存じて頂いてたとの事で、ステキイラストに出会えた喜びとで二重に嬉しかったです!

タイムスケジュール的には週末~週明け辺りには動画にしてうp出来そうな感じ。
でも大型連休にぶつかっちゃうからむしろ聴いて頂く機会としては減っちゃうのかな?とか考えたりもしますけど、そこはいろいろ足掻いてもなかなか再生数的に伸び悩んでる作品ばっかりになってしまってる超マイナー作り手としての強みを発揮して(?)気にせずうpしてしまおうかなとか目論んでますw
多くの人に愛してもらえるような曲を作りたい思いや願いはボカロ曲作り始めた頃からずっとたくさん抱えてるんですが、なかなか難しいですね・・・。


今回の新作に関して若干明かしておきますと、今回のメイン・ボーカルはミクさんです。
別に毎度毎度季節を狙ってる訳ではないんですが、ちょっと切ない秋めいた曲になってます。