Solo継続中

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


新拡張で散髪屋さんが出来たと聞いていたのでイメチェンしてみました(笑

20090313-01.jpg 20090313-02.jpg
Before After


トライアルを始めた時期から数えて既に3週間が経とうとしてるというのにBorean TundraのQuestがまだなくなりません・・・これはかなりボリュームあるわ・・・1日辺りのPlay時間は大した事ないんですけど。

でもまあ今からのスタートだと初期Zone辺りは人もまばらでまだやりやすいんだろうな・・・最近は挨拶だけして去っていく高レベルなHordeの人もちらほら見掛ける様になって来ました。 昔は振り向く間もなく瞬殺される事がほとんどだったのに。


たまにTundraでQuestやってて、やっと掃除の終わった場所へ後から飛び込んできてこちらを襲ってから自分のQuestこなしていく様なLvling終わってる人もいますけど(苦笑



 

20090313-03.jpg

ビジュアルでインパクト強かったメカGnome(笑



拡張入ってすぐの頃ってLvlingが必要になって、装備も集め直して、まるで振り出しに戻った様な遊び方になりますが、それはそれで嫌いじゃないです。
SoloでQuest続けるのは悪くないけど、ただそればかりだとちょっと飽きてきた・・・そんなこんなでようやくLv72な今日この頃。

 

 

 

 

※全然関係ない事で、ひとつに気になってるのが・・・。

 

 

20090313-04.jpg

Eternal Quintessenceってもう捨てても問題ないですか・・・?
もうこれ使わなくてもMajordomoはSpawnすると言う話を聞いたのですが。

・・・多分MCに行く事自体がもうないと思うんですけど(苦笑