すっかり浦島

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


Priestの仕様がいろいろ変更されててさっぱり情報が追いついてません(汗

 


20090308-01.jpg


Lv71になったのでPriest Trainerに会いに行ったら、以前はDwarf Priestの特権だったFear Wardが覚えられるようになってたり、HolyのTalentの中に入ってたと思ってたPriest唯一のArea EffectのダメージSpell、Holy NovaがTalentを取得しなくても覚えられるようになってたり(これ、大分前に変更されてたかも?)、自分の行動を止める必要はあるけど自分が動けなくなる代わりにグループメンバーにMana Regeneを付与するHymn of Hopeと、微妙にHP吸い取りなDoTのDevourning Plagueが新たに追加されたっぽいです。


Hymn of Hopeは使いどころが難しくてかなり微妙な気がしますが、吸い取りはともかくPriにDoTが追加されたのは素直に嬉しいなと。



後、Priestに限らないんですが、能力を増強させる事が出来るGlyphなる物が導入されてたり(導入方法Priest Glyph)。

  • Level 15: 1 Major, 1 Minor.
  • Level 30: 2 Major, 1 Minor.
  • Level 50: 2 Major, 2 Minor.
  • Level 70: 2 Major, 3 Minor.
  • Level 80: 3 Major, 3 Minor.

だそうな。


それと、長らく愛用していたRiding CropCarrot on a StickがLv70を超えてしまうと使えなくなってしまうというのを教えてもらって超悲しいです・・・サヨナラニンジン・・・。