近況報告


相変わらず1日の2/3前後を働いてる様な日々が続いてて、気力的にも体力的にも曲作りの方に向けるだけの余力が残せない状況です。
ここを乗り越えられればようやくアイデアを膨らませて構想に入ろうかなぁ、みたいな段階なので当面はお預けかも。 

まあ先日のWoWの歌みたいなネタを振られたりした場合、勝手に体が反応してしまう可能性も無きにしも非ずだったりしますが(笑
でも今の状況からして一から自分で作ろうという気持ちにはとてもじゃないけど向けない感じですので、その辺りのところ、ご容赦ください。



そんなこんなで相変わらずなかなかリラックスした自由な時間が取れないので、あまり脳を使わなくても遊べるネタとして「空の軌跡」」シリーズをやってるわけですが、先日ようやく1st Chapterを終え、2nd Chapterに突入しました。
これまでの流れで伏線はいろいろと張ってあったとはいえ、いきなり超鬱な展開に・・・あまりにダーク過ぎてちょっと首をかしげるなぁ。

まあでも半分まで読み進めた話を途中で止められる訳もなく、時間の許す範囲で進めていきたいと思ってます。
これで最後に救われなかったらどん底超ブルーな話だなぁ。