「スカッとゴルフ パンヤ」と初音ミクがコラボ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


Windowsで遊べるオンラインゴルフゲーム、スカッとゴルフ パンヤのBGMにミクを乗せたMP3が公開されてたり、ミクっぽいキャラが実際にゲーム内に登場したりするっぽい。

5月22日からその企画がスタートする事がアナウンスされてるのを見つけた次第。 



歌は聴いてみたけど私自身はパンヤは試したことがないので、「ミクが歌ってるね~」と言う感想のみだったりしますが、元々パンヤをプレーされてる人に取ってはミクがいつも良く聴いてるBGMに歌を乗せてる事になるので「お~」ってな感じになるんじゃないかな?

で私自身ゴルフのゲームに関してはPS1で「みんなでゴルフ」を遊んだ程度なんですが、スクリーンショットを拝見した分には親和性高そうな印象です。

「スカッとゴルフ パンヤ」に関してはアイテム課金制ではあるもののプレーするだけなら無料っぽいので、時間さえ取れれば試してみたい気も・・・。



情報元:4Gamer.netそれではお聴きください,初音ミクで「スカッとゴルフ パンヤ」より「A Shiny Day」!