新曲の作業状況・・・ベース録りと絵で停滞中


曲自体は後、生ベースをきちんとしたのが録れさえすれば、全体のミックスバランス取って完成のところまで来てるんですがなかなかその時間が取れずに止まった状態・・・なかなか集中出来る時間を取れないのでずるずる完成が延びてます。

やっぱりハネたリズムにきっちり乗れなくなってるのは指がかなりなまった証拠だなぁと。
自分で作った曲に指がノレなくて弾けないなんてなんとも間抜けな話で泣けます。

どうしても納得いくテイクが録れなければもうMIDIのままにして行っちゃうかも知れません・・・かなりの不安要素に(汗



それと動画用の絵もまだ何も用意出来てないんですが、今回もまた自分で描いてみるかなぁ・・・。



・・・それにしてもヤバい。 気付けば前作をお披露目してから3ヶ月が経とうとしてるじゃないか。
いくら何でもインターバルが長すぎ。

もしかしたら今回は先行でピアプロに曲だけ上げる事になるかもしれません。
絵が用意出来次第動画も作って上げる・・・と。