久々のPriest

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

久しぶりにメインのキャラを動かしました。
主にAddOnの動作検証とUIの配置調整の為のつもりだったんですが、荷物整理したりギルドのメンバーさんのExpのためにNormalなBFに行ってみたりしてると思いの他遅くまで遊ぶことになりました。


20070913-001.jpg

Login早々にRespecを敢行・・・恐らくまだコンスタントに遊べる様な状況には戻らないと言うのもあって、思い切ってShadow一辺倒にしてみました(7/0/54)。
でもSpell類のKeyBindがあやふやになってる上にRespecまでしたので、もうどこに何があるやらさっぱり 照れる
こればかりはしばらくリハビリしないと感覚が戻って来ないでしょう・・・。

Heroic Insのお誘いも貰ったりしたんですが、Tankがいなかった事と私だとまともにHeal Work出来ないと思ったのでお流れに・・・ちょっと申し訳なく思いつつも、「まだ無理そうだなぁ」とね。



ただ、復帰気味な人や新しく来られた方のExpと、私のリハビリ(と決め付けw)の為にNormalなBFへ行って来ました。

20070913-002.jpg

時間的都合から1st Bossまでで切り上げたんですが、なぜか途中の雑魚で死んだよ!?(苦笑 ・・・てか多分私のせいですゴメンナサイ
思わず手が行ってしまったPsychic ScreamのせいでFear Addさせてしまったんだろうな・・・変なとこだけ指が覚えてるっぽいです お金!
Bossはもう余りにあっけなく倒してましたけど 笑う



週末もそれなりに時間が取れる様になればまたRaidにも顔を出せると良いなと思うんですが・・・まだちょっと難しいかな。