平日はちょっと・・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


やっぱり平日はそれぞれに日常の忙しさから脱出し切れない感じで、残念ながら予定のRaidは中止。
微妙に人が足りないくらいの感じなのであわよくば・・・位の気持ちではあったのですが。

 

20070618-010.jpg

そんなこんなで有志で、HH Repがもう少し欲しい人を中心にShattered Hallsへ行って来ました。

私自身しばらくWoWから遠ざかった生活を余儀なくされていた事の影響からか、0:00を過ぎると極端に眠気が厳しく(苦笑
コーヒーで眠気をごまかしつつ何とかFull Run持たせました(笑

まあ寝惚け眼での事ですから、何度か失敗もあったり・・・ご愛嬌で許してもらったり
照れる


SH後は例の日課を・・・私の場合、だんさん氏のところのこちらの記事を参考にさせて頂いてますが、個人的にはこの一連のDaily Questという奴はすごく作業としてやらされてる感が強いので実は余り好きではありません。
が、Rep貯めて変り種Mountに乗ってみたい衝動と、報酬のお小遣いに目が眩んでついつい行ってしまうという 笑う


20070618-011.jpg

タマゴ割りの後、偶然見つけたお身内一行にお慈悲で混ぜてもらってのEscort。
なかなか檻が出なくて皆して泣いてましたが無事に完了。
でも毎日きっちりやってない事が祟ってて、未だにOutpostへのFlight Passが開通してないのです。
目下Friendlyのほぼ半分・・・ちゃんと続ければ後3~4日?


眠気をこらえつつ正規のGriph経由でOgre村へ。
ここのQuestはApexis Shardが必要なのばかりで、Questが進んでいくとDailyやってればアフォ程貯まるというお話ですが、今までほったらかしだった私はこれを10個集めるのにも一苦労してる始末です・・・まあ自業自得って奴ですか 照れる
そんなこんなで、記憶力パズルQuestなAn Apexis Relic等は一度もきちんとやった事がありません あっかんべー


で、例のShardを10個集めて薬と交換して来いと言われたので仰せのままに働いていたのですが、これがまた移動中にDrakeにからかわれたり、砲台からは「いつ撃たれたの?」な感じなのに撃墜されたりと、何故かInstanceより死にまくりでダルい・・・。

しかもShardはMobからは余り出ず(日頃の行い悪い?)、Object Lootをメインに集めたのですが、これまたなかなか進まなくて・・・。

ようやく10個集めて薬と交換しに行ったのですが、目的のObjectがこれまたよく分からず 悩む

 

20070618-012.jpg
「緑の泡を出す機械」、これです。 私より後発という奇特な方がいらっしゃったら参考になるかと写真をおいておきます 笑う


このQuestのReportに行くとまたまた続きがもらえまして・・・ん? またShard10集めて交換して来い!? ・・・今日はもう寝ます・・・Zzzzz