Zul'Gurub Raid(10回目)・・・2nd Day & RAQ(2回目)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

土曜はZGの2日目、トラからのスタートでした。 いつもに比べてClassが偏り気味な状態・・・Healerが若干少なめでしてトラ、パンサーはすんなりやれたものの、Hakkarでちょっとブレーキが。
2回Wipeしてしまい、3回目に勝てたときも生存4名という凄絶さ(苦笑
それでも勝ててよかった(嬉

そんなこんなで時間が押し気味で、残念ながらJin'doには挑戦出来ませんでした。



日曜はRAQへ・・・やっぱりZGと比べると掃除から厳しいです。

1st BossのKurinnaxxは前回同様ほぼ危なげなく倒せ、続いて前回はWave半ばでWipeしてしまったRajaxx戦。
前回の教訓を生かせたのか、Wave処理も前回の苦戦がウソみたいな順調さで

20061002-001.jpg
Rajaxxとの直接対決に成功。
ミッションネーム「ハゲを守れ」もバッチリでして、Script2回目、Rajaxxまで辿り着いたのは初めてという状況で、ハゲオヤジを生かしたままRajaxxを倒す事に成功!

カッコ良く走り去るガチムチの男前ハゲオヤジに無我夢中で追いすがるRaid Forceの面々の様子を見た時は、不意を突かれてかなりウケてしまいました(笑



この時点でちょっと時間が超過だったので、数名時間切れで落ちた後にお試しでBuru戦をやってみました。
人数不足でタマゴを上手く壊し切れずに数名の死者を出し続けた状況ながらも、何とかPhase2まで持っていく事には成功。
・・・Phase2は要練習ですね。