Zul'Gurub Raid(10回目)・・・1st Day

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いつも以上に人の集まりがよろしくなくて、掃除が始められる程に人が集まってきたのが23:00頃でした。
やっぱり金曜は皆それぞれに忙しいって事なんでしょうね。
初日にそれなりにやれるところをやっておかないと次の日が厳しくなってしまう、という危惧があったんですが、結果的には無事にRaptorまでのノルマをこなす事が出来ました。

20060930-001.jpg

クモ戦・・・1回Wipe。 1.12.1でまた変更が入ったかも?(苦笑 DDもやたらResiられたと言う情報もあり。

20060930-002.jpg
コウモリ戦・・・Boss前の掃除中、Batriderがまた爆発する様になってました(泣 不意を突かれて爆死する人がチラホラ。
Bossは1回Wipe。 爆弾が更に頻繁になった(?) ビビビもまた乱発する様になってるかも。 2回目は対策きっちりであっさり勝ち。

ヘビ戦・・・特に変わった様には感じず。 

恐竜戦・・・死者多数も何とか1発で勝ち。 ちょっとLagもあってピンチに陥ったMTがいきなり死んでるという様なトラブルも(苦笑 私も2度ほど死にました(汗 勇者様が2回目くらいのDingと共に倒れてちょっと吹いた(笑



明日も先週と同様Jin'doまでやれたら良いな。