Onyxia → Quest: The Calling (Raid)に至るPre Quest進行。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

11日(土)のお話。 23:00過ぎからLogin。

20060313-001.jpg
RaidはちょうどBWLを終えた辺りで、続いてOnyxia → The Calling Questと流れるとの事だったので、Onyxiaにだけ入れていただいて来ました。


今回は無事生き残れまして何より(苦笑



で、Raid ForceはThe Callingへ向かったのですが、コレには事前のChain Questを終わらせてなければならず、全然手をつけてなかったPoteは事前Questを終わらせる為に有志を募ってみたところ、Gen氏のみ・・・皆影ながら頑張ってたのね(汗

20060313-002.jpg
そんなこんなでDuoで一からのスタートだったのですが、初めのCaveの途中でGen氏がLinkDeadで、一人では蟲相手もかなり手強い事もあって、Helperも募集・・・すると田氏とCoo氏が来てくれるとの事。

既にコレを終わらせてたらしいCoo氏の案内により、無事3人分のQuestを終わらせる事が出来ました。


※ 後日加筆。 おつかい以外はSolo不可。

Dearest Natalia (Elite): (41,88)のNPC二人と会話。
 L Into The Maw of Madness (Elite): (54,88)が入り口の蟲洞窟の奥にいるNataliaを倒す。
  L Breaking the Code (Elite): 3種の蟲の脳ミソ集め。
  L Glyph Chasing (Elite): 3種のRubbingを回収。
   L Unraveling the Mystery (Elite): おつかい。
    L The Calling: Raid Forceが必要。