Silithus Quest続行 → WSG(BG初勝利!)。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

12日(日)のお話。 23:00前からLogin。

20060313-003.jpg
Hordeも多いし遅馬じゃMobからも逃げ切れない事もあって、苦手意識のあったSilithusなんですが、昨日の今日だし、PvP(殺される事に(苦笑)にも幾分免疫がついて来たし・・・と言う感じで、昨日に引き続きQuest進行など。

Stormers and Rumblers: Duke Hydraxis(Azshara)からのQuest。 Silithus北西部のEleのSlaught。



Nature's Whisper(Nature Resist +8の首装備)へ至るChain Quest

The Twilight Mystery: ObjectのFlag集め。
 L The Deserter: おつかい。
  L The Twilight Lexicon: 本3冊集め。
   L A Terrible Purpose: おつかい。



どちらもQuest自体はSolo可能。 問題はHordeの邪魔くらいなもんです(笑 後は当該NPCを探すのにちょっと苦労したかな。

Neck装備自体は、一連のQuestを終わらせてから1~2時間後にメールで届くそうな。



Ironforgeに戻ったところ今度はWSG組からInviteが。
BG常連な面子が揃ってるのでいささか不安な面もあったんですが、フタを開ければ




20060313-004.jpg
BG通算初勝利! しかも2連勝!!

・・・まあ私はBaseに居座って守りの片棒担いでただけですが(汗


野良でやるのとは面白さも成果も全然違う感じですね =D