PS2: Tourist Trophy

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もう既に、2月初旬に発売されてるタイトルらしいですが、ひょんなところでコイツを目にしてすごく気になるので書いておきます。



ツーリスト・トロフィー
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/02/02)

「ツーリスト・トロフィー」というPS2のバイク・シムなのですが、あのグランツーリスモを作ったポリフォニー・デジタルが製作したとの事ですし出来はきっと良いんでしょう・・・。

画像とかムービーもちょっとだけ拝見しましたが、基本的に市販者及び市販車ベースのレーサーを取り扱ってるのはGTと同じ手法ですね。

で最新車種のみならず、往年の旧車がバンバン走ってる映像を見てホレてしまいました(笑

NS250RとかVT初期型とかヨンフォアとかCB750Fとかガンマ初期型とかGSX-R初期型とか旧TZRとか・・・私がバイクに取り憑かれていた頃もしくはそれ以前に現役だった懐かしい車種が数多く取り扱われてるのが・・・コレのためにPS2買っちまおうかな? とマジで気になる1本でした。

私と同様かそれ以上にバイク好き~な方で、コレ試された人がおられたらぜひ感想などをご披露ください!

公式HPはコチラ