FirefoxをRSSリーダーとして使う。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もうすっかりブラウザとしてのFirefoxに馴染んでしまったので、少々覚書など。


FirefoxをRSSリーダーとしても使えるようにと導入してみたSage

しかしデフォルトの設定だと私には少々見づらかったのですが、こちらもスタイルシートでいろいろ変更が加えられる仕様でして、今使わせていただいてるのが津波荘様で紹介されてるtsunamisou3.cssです。

これでSageがかなり見やすく変貌しました。


ついこの間までLektoraを使ってたんですが、現バージョンではもう使えないみたいです。
それにSageだとRSS1.0にも対応してますし、Lektolaで見られた文字化けとかも今のところ出てませんし、良さそうですよ。