あるバレンタイン・デーの風景・・・Stratholme(Baron Run)。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

12日(日)のお話。

20060212-011.jpg
世間ではバレンタインの賑わい見せてますが、WoWでもイベントの一環として反映されてますね。

街中の至るところに♡マークをつけたNPCが(笑


20060212-012.jpg
またもLogin直後にRaidに招かれまして、何でも突発Baron Raidの様でした。
この日は何だかとてもLagがひどく、メールボックスやら店での買い物がさっぱり出来ない状態でして、途中で鯖がリスタートされたりするかも・・・等と考えつつも現地へ集合。



とちょっとした心配をよそにBaron Runはちょっと予定時間をオーバーしたけど無事に終了=D

20060212-013.jpg
この日は裏口の鍵を戴く事が出来ました・・・加えておまけにDreadmistな靴と脚まで(汗




Raidが終わってからはOch氏Ky氏と合流し、PamelaちゃんQuestを進めて来ました。

20060212-014.jpg
Chromieのそばには例のAwbee QuestのReportを待ってるJeziba君もおりまして早速Report、続いて後ろの本から続きのQuestをもらってみたら・・・


続きは紫なMailやPlate目当てのQuestだったりしました(苦笑
Baron直前のAboから出る革とかを使うのはこれだったのか・・・。
もちろん布一辺倒なPriにはまったくご縁がございませんで、続きのQuestは請けずに終了(笑

Pamelaちゃんのも、Andorhalで本を取るところまでは3人分やれましたが、時間が時間だったのでここまで。


20060212-015.jpg
後は一人でバレンタインのQuestをちょこっとやってみたり。

IronforgeのDwarfからのおつかいで向かったStormwindで、Evert Sorisamさんを探すところまでやったんですがどうにも見つけられず・・・今夜にでもまた探しに行くとします。