Arathi HighlandsからSouthshoreへ。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

LoginしてみればK、M両氏がKalimdoor側で遊んでたんですが、わざわざArathi HighlandsのQuestがさっぱり進んでないPoteの為に戻ってきて貰えるとの事なので有難く承知、一足先にGriphで移動。

20050419-01.jpg
Griph上から見えるLochのダム壁面です。 やっぱりDwarfは自分の姿を残したがる性質がある様で(笑

程なく到着。 うわ! こんなところにまでHordeが襲撃に! あっと言う間に死亡。 Lv??なShamanとWarriorの二人組みでしたが、結構しつこく何度も襲われました。
皆と合流出来た時点でもまだ襲われてたんですが、襲撃の隙間を見つけてQuestに出掛けました。

盗賊退治やTrollからの戦利品収集等を一通り終わらせ、その後は前回Hordeに襲われて断念したSouthshoreへのおつかいQuestに出発。

20050419-02.jpg 20050419-03.jpg
Hillsbrad FoothillsというZoneになるらしいんですが、ここがまた今までとはまた違った感じで綺麗な風景でして、山の麓の集落って感じがいっぱいです。
程なくSouthshoreに到着してお使いを済ませたんですが、ここでもHorde勢が4人程襲撃に来てました。 まあこの辺りはUndead初期街から距離的に近いはずだし、割とよく襲われてる街なんだとか(汗 綺麗だけど物騒って事ね。
で、我々はPvPそっちのけで海岸で半漁人がらみのQuestを2つ程やってました。 ここって結構手頃かも。 Griphで来やすいし敵の強さも程々だし。 後はHordeが来なければ…(苦笑

と言う感じで、しばらくはArathi HighlandsとHillsbrad Foothillsの住人になりそうです。


※ Lv35に。 (Alchemy: 171、 Herb: 200、 Cook: 181、 FirstAid: 172、 Fishing: 121)
  半漁人が落とす貝や恐竜の卵が結構出るのでCookが伸びました。 それに比べて釣り…進んでないなぁ(汗