新装開店(嘘

いきなり真っ白になってびっくりした?(苦笑
何のことはない、とんでもないヘマをやらかしまして…まあ早い話が、MTのバージョンアップに失敗して以前の形式飛ばしてしまい、データのバックアップもとるの忘れてた…と(汗

今までのエントリーを認識させられない様になってしまったんで、心機一転新しいblogに切り替えました…というかそうするしか方法が…(汗

上手くデータが拾い出せれば、今までのエントリーも見るだけなら復活させられるかも知れませんが、まあ振り返って見なきゃならないような重要なデータがある訳でなし…って自分で言っちゃあいけませんね(汗

今はまだ時間がアレなんでナニですが(笑 少しづつ合間を見て新たに作り直していってみますんで、気を長く持ってお待ちください(苦笑