作った曲のページ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


ここはchapa_moon名義で作った曲置き場です。
 


 


・Cosmos



ラブソング・・・というより悲しいエピソードな詞のライトなポップス。
自分なりに作詞に力を入れてみたくてお聴き頂いた後にも何かしら余韻を残すような詞を目指してみました。
イラストは★らき★さんのをお借りしました。
 


・Ride On !


 
イラストレーター・獅乃りおんさんとのコラボ。
お忙しいスケジュールの中ステキなイラストを描いて頂けました。
副題の通り2009年度の鈴鹿8耐へのリスペクトを込めた応援歌です。
重めなロックを目指したんですが狙った以上に爽やかソングに仕上がってるみたいですw


・Sweet Mortification



ラブソング第3弾。 リンをメインVo.にした跳ね系ポップスに仕上げてみました。
ベースは全編スラップでやってみました。
イラストはピアプロに置かれていた田村ヒロさんのをお借りしました。


・Lover's Song

ラブソング第二弾。 メロ、コーラス共にミク。 初めて絵師さんに曲のために絵を描いて頂きました。 イラストはハレコさん。 

 



・シャイニングスター!



4つ打ちに挑戦。 歌はミク、コーラスにリンも参加してます。

 



・ずっとふたりで



ミディアム・テンポな遠距離恋愛(?)曲。
歌はミク、コーラスにリンが参加してます。



Treasure



ミクに初めて歌ってもらった歌。
家族、恋人、大事に思う人の事を歌った超まったりバラード。



遥かな夢へ



VOCALOID初挑戦の曲。
リンが歌う夢追い8ビート・ロック。