忙殺され中


年末が近いからという訳でもありませんが、今年度はいろいろありましてこの時期何かと忙しくやっております。

帰宅した時点で既にグッタリしてるんで、曲作りはちょっと無理・・・形にしたいモチーフはたくさん湧いて来るのに(><
思いつくアイデアを全て曲に出来ればそんなに楽しい事はないのでしょうがいかんせん時間も技術も道具も足りないづくなので、そこにジレンマを感じるのは常です。

道具に関しては世間で「定番」と呼ばれてる物くらいは揃えたいとは思うんですが・・・。
無いなら無いなりに手持ちの道具で何とかして来た訳ですが、そこを試行錯誤する時間が惜しいという。

気になる道具はたくさんあるので、少しずつ揃えていくしかない訳です。
まあでもそれもDTM的楽しみではありますし、次に何を買うかを検討する事自体が楽しいというのもあるので、とりあえず年末orクリスマスに照準を合わせたセールを心待ちにしておりますw



今の喧騒がある程度落ち着いた時点で年内にもう1曲くらい公開したいとは思ってます。
曲はもう固まってますので、イラスト&動画を用意出来れば・・・作って頂ける方おられませんか?(汗