[WoW] Argent Tornament

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


今更感満載ではありますが、Argent Tornament関連のQuestを始めました。
これってAlly、Hordeに関わらず、Undead Scorgeに対する志願兵を募る!みたいな感じ?


支給品の槍を携えて専用の馬に乗って、一段階目は動かない的に対して通常攻撃と投擲、そして突撃を練習するQuest。
で、それが終わればNPCと騎馬戦で一騎撃ちするDaily Questがあるんですが、これがなかなか難しい・・・。

最初は全然勝てずに涙目だったんですが、いろいろ試行錯誤するうちにようやく勝つためのコツが見えてきまして、何とか3勝を上げてQuestを終わらせる事が出来ました。




1.NPCに話し掛ける前にShield3個貯めとくべし
2.Shield切らすな。 常に3個(緑)のつもりで。
3.相手が距離とろうとする時にすかさず投擲。
4.Chargeは無理に使わなくてもおk。 通常のAttackで少しずつアドバンテージをじわじわ広げていくイメージ。