[WoW]The Flame Warden達成[Midsummer]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
20090624-01.jpg

 
久々のWoW日記・・・6/21から始まったWoW界での夏祭り「MidSummer」、当然それにまつわるSeasonal EventなAchievementも発生してた訳ですが、おかげさまで早々に必要な物全てを達成する事が出来ました。

敵対勢力の首都4箇所を含む全国巡礼が主な内容でして、さすがに首都奥地に設置されたBonfireを盗りにいくのはかなりの手厚い大歓迎を受けたりして大変ではありましたが何とかやれました・・・UnderCityは入ってすぐのところにBonfireが設置されてるのに気付かなくて瀕死で地下街走り回ってましたw

後、日本からだとLatencyの問題で達成が難しいのではないかと噂に聞いてたJugglingの奴は、iso6さんのblogで紹介されてた動画での情報を元にTryし、無事1発クリアーする事が出来ました。



・・・特段Violet Proto-Drakeを目指す!みたいな大げさな気持ちはないんですが、以前から特に好きだったChildren's Weekとかもなんですが、Seasonal Eventって何か途中でやめられなくなっちゃってw

次は酒祭り「Brewfest」が9/20からですか。
それまでしばらく一休みw