[WoW] Children's Week完了

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


20090507-02.jpg

かなりの難易度な上に体調が良くなかった事もあって始める前はちょっぴりブルーな心境だったんですが、タイムリミットぎりぎりで何とか完了させる事が出来ました。

CocoさんがRare Recipeなお菓子を作れたり、気の良い皆さんにLevel80なInstanceに連れて行ってもらったり、大勢の友人知人に助けて頂いて何とか課題を終わらせられました。 ありがとう、みんな!


中でも個人的に超難関と思われたBattle Groundでの課題「School of Hard Knocks」ですが、これだけは自分ひとりででやらざるを得ない課題だったので単身慣れないBGをハシゴして来ましたよ。
特にEye of the StormというBGは全く予備知識もなく経験もない初めてのところだったので、奪った旗をどこへ持って行って良いやらさっぱり分からず、とりあえず近くの自軍の塔へ駆け込んだらそれで正解だった様ですw

でも苦労したっていう意味ではEotSが一番あっさりと1Tryで出来てしまいまして、逆にWarsong Gulchが一番の難関だったかなぁ? とにかく巡ってくるチャンスが少なかったので難儀しました。



本来、数あるSeasonal Eventの中でもChildren's Weekは一番のお気に入りなのですが、今年は一連のAchievementにヒヤヒヤさせられてまったり余韻を味わう事すら出来ませんでした(苦笑 

ちなみにChildren's Weekの大雑把な話の流れはうちの過去ログにありますので興味のある方はそちらも合わせてご覧下さい。