「ゲーム音楽を弾いてみた」動画

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


「ゲーム音楽を弾いてみた」つながりでちょっとググってみたらいろいろ出て来た・・・。


外人さんもNintendo好きなのね(笑
ギターも然る事ながらベースも何気に上手いですよね。
しかもベースまで6弦だし。

 


これはスゴイ(笑

2本のギターを両手でタッピングでスーパーマリオの曲を弾いてます・・・こんな事が出来る人がいるのか。
カッコイイのとかはいろいろあるけどこういうのは普通マネ出来ないかと。

 

 


上のと同じ人。
やっぱりスゴイ(笑

 



こちらはニコ動から




うわー初代グラディウス懐かしい(笑






で、次のはベース。 上のギターの人と同じバンドの人らしい。





こ、これは・・・超絶ライトハンドタッピングなソロ・ベース曲に仕立て上がっててビックリ。
元ネタ知らないんですが、これも何かのゲームに使われてる曲・・・らしいです。