忙しい日々


リフレッシュ期間どころか忙しさでここのblogも含めて手をつけることもなかなか難しい状態になってます。
この波は少なくとも後2~3ヶ月は続く見通しなので、元々落ちてたここの更新頻度がもっと落ちるかもしれませんが、単に書く暇もネタ生み出す時間も取れてないんだなぁ、と思ってもらえれば(苦笑
特に何か報告などがあればまたこちらに書きます。



ああ、「空の軌跡FC」、ホントにゆっくりペースでやってまして、今ようやく最終章です。
武闘会本戦のところです(知ってる人にしかわからないでしょうが(笑)。

良くも悪くも「ドラクエ」的物語の進行具合なので、特にあれこれ考えなくてもやるべき事をこなしていけばシナリオは進んでいくスタイルなので、疲れた脳を休めるのには向いてるかも・・・今の自分の遊びネタとしては合ってるっぽいので、このままSCまで流れるつもりです。