気分転換に模様替え


・・・どうにも詩がまとまらなくて製作難航してます。
どうしたもんかな・・・いっそしばらく凍結しといて別のやるかな・・・。

作るなら何とか勢いに任せて全部やっちゃいたいんですけど、なかなか時間的に難しくてついつい日数が長引いてしまう → 別の曲のアイデアがもあもあと浮かんで来てはモチベーションが分散・・・みたいな負のスパイラルに突入パターンに陥ってるっぽいです 眉をひそめる



そんなこんなで現実逃避気味に、blogの模様替えをしてみました。
前回のはとにかく色味を替えたくてやったんですが、私自身どうも落ち着かなくて。
精神的に落ち着きたいっていう思いが出ちゃった気がしないでもないですが 照れる