詩、ボツにするかも


今年はエイプリル・フールにも気の利いたネタも思いつかずに思いっきりスルーでどうも済みません 内緒

今作業中の曲なんですが、VOCALOIDに歌ってもらうところまでの作業を終えたところまでやってどうにもしっくり来なくなってしまったので、詩を全部やり変えようかと考え中
先に書いた詩も個人的には気にいってたんですが、曲に乗せるとどうも重た過ぎるかなぁと。

そんなこんなで、今回は完成、公開までまだもう少し時間を要するかも知れません・・・。





全く関係ないお話ですが、今ニコ動ではプロフィールってのを公開出来るようになった様でして、先日から公開してたもののそれを告知してなかった気が クール

まあだからといって何と言うことはないんですけど、一応フレーム貼っときますね。