ミクさんも住み込み

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


苦渋の決断と申しますか・・・私の技術的な問題ももちろん多分にあると思うのですが、レン君は声質的にも難易度的にも私の手に余る感じ。 言わば食わず嫌い。

リンさんに関しては個人的には声質は好きなんだけど・・・鼻声が~云々は、聴き手それぞれの好みの問題もありますし、逆に鼻声好きってのもありかも知れませんが、どうも上手く発音出来ない=歌を聴くだけでは詩を聴き手さん側に伝えられないというのはMain Vocalとして致命的に感じてしまいました。

という事で、

 

 

20080215-01.jpg


うちにもミクさんに来てもらう事にしました。

でもこれは、完全にうちのVocalがミクさんオンリーにする、と決め付けてる訳ではなくて、ミクさんに補助的に参加してもらう事でメインVoたるリンさんの発音の難しい箇所の補助も可能かも知れない、という希望的観測も含んでます。