WoW、しばし休憩モード

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


休憩したくてする訳じゃないんですがちょっと忙しさ加速モードに入ってまして、どうにもこうにもPlayする時間が取り辛くなってます。

気候もいよいよ梅雨らしく蒸し蒸しした日が続く様になって来たためか、PC前に到着した頃には日中の疲れもどっと押し寄せてくる感じです。
それでも1時間2時間くらいなら何とか遊べるんですが、HeroicなInstanceなどに出掛けるとFull Runするだけで軽く2時間は掛かる訳で、しかも日本からだと深夜1:00がResetなのでそれまでに終わらせるかそこから始めるかの2択になる・・・と。
時間的に1:00までは無理な事がほとんどで、後ってのは眠気で意識が持たぬ・・・とかそんな状況。

少なくともこの夏中はこの忙しさが続く事になるので、已む無くWoWはちょっと遠のきがちに・・・顔出せそうな時は顔出すつもりですが。 どうもすみません。