辛うじてNegative達成 -Silverstone-

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 

20070712-001.jpg

GPLを再開し、Silverを走り出してから3日目にして、ほんのわずかながらGPLRankの基準タイムを上回るタイムが出ました。
それでも自分としては嬉しかったので超久々にGPLRankを更新。 ついでに写真貼り貼り。

初日だけはWeb上にUpされてる他人様のをSetをそのまま拝借したんですが、2日目3日目とそれを少しいじって50Lap程ずつ走る・・・知らないTrackだとこれが練習方法の基本と言う事になるんでしょうかね。
少ないガスで少ない周回を躍起になって走るよりはその方が良いのかも。

この3日間は特にどなたのReplayや動画等の参考書なしに、自分なりに走り方を模索しつつ周回を重ねてみました。
でガスが減ってきた終盤に改めて集中してみる感じ。
この日は前回のSetから更にデフをいじってみました。


ただ、他人様のタイムを見ては今の状態からどうすれば2秒3秒縮まるのかが全く見えません。