楽チンMechanar

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

遅めの時間からInstanceへ。
「Sha'tar Repが欲しい~♪」と言ってみたらすんなり「んじゃぁ」となってMechanarへ行く事になりました。

 

20070512-001.jpg

これがフタを開けてみれば超ー安定Groupになってました。
時間的にこれからInstanceに行けるという人の集まりだったのですが、構成がWar、Rog、Mag、Dru、Priと上手くばらけてまして・・・何か地味に「うおー楽ー!」と一人感激してました(笑 ここまで楽に感じられたInsは初めて。
もう誰もが説明要らずで進められる様になって来たのも要因の一つかもですけど・・・というか良い加減Heroic行けよって話?(汗