Normal Instance制覇(遅

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

確かLv70になって始めて連れて行ってもらったInstanceがBotanicaでした。
実はBotanicaに行ったのはそれっきりで、その時も2Bossだけかじって終わってたはず・・・そして今まで行く機会に恵まれませんでした。

で、この度ようやくFull Runする事が叶ったという次第。

 

20070427-001.jpg

初対面のBossもいましたし楽しんで来ました。
2nd Bossの辺りで私が戦術をちゃんと理解出来てなかったせいでWipeした以外は割合スムーズにやれたんじゃないかと・・・ええ、タネ攻撃を見事に被弾しまして一番乗りに昇天してました 照れる

 

 

そんなこんなでようやくArcatraz Keyも手に入り、同時にNormal Instanceを全てClearする事が出来た訳で。
そしてThe Burning Crusadeが正式にサービス開始になってから既に丸3ヶ月が過ぎたこの時期になってもまだ一度もHeroic Instanceに未挑戦の人がここに・・・そのうち挑戦してみたいなと 笑う