ZangarmarshのQuest進行中

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

てっきりメンテかと思ってたら公式Forumの方でメンテがない旨のアナウンスがされていた様です。
そこでちょうど鉢合わせた某コーヒー氏と一緒にThe Dear Mire周辺のQuestから片付けていく事に。

20070131-001.jpg
ここのCollect QuestのDropの渋さには舌を巻きました(泣
途中からYo氏Mot氏も混ざって賑々しくMobを狩り。

途中でPvP好きなMo氏は、時々見かけるSoloやDuoのHordeにChargeしまくりでした(苦笑
やっぱり個人的にはField PvPで先手を仕掛けるのにはかなり気が引けます・・・逆に手を掛けられた相手には腹立つんですけどね、ってこれじゃPvPでスッキリ出来るところがない訳です(泣
つくづく自分はPvE鯖向けだなと(苦笑



20070131-002.jpg
Reportついでに教えてもらった、Zangarmarshの原住種族(?)Sporeggarの集落にて。
なんか毒々しいキノコを囲んで踊ってるみたいなので、ちょっと混ざっておきました(笑

ここのRepは元々Unfriendlyなのですが、Questを数こなす事によってRepを向上させればご当地名物なRecipiやら装備類が買い物出来るとの事。

一週間ほど前にGuild Chatで聞いたのはここのRepの事だったのね、と今頃納得。



ここまで来たついでにここのRepに絡むキノコ狩りをしておきました。


その後は某コーヒー氏がしばらくAFKとの事だったので、Cenarion Refuge近辺でハチ狩りしてたんですが、Quest1本が完了する頃には強烈な眠さに襲われてしまって、戻ってくるのを待てずに寝させてもらいました・・・ゴメンよ(謝