BG状況とViewPort

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日は遊んでる時間中ずっと一人でBGやってました・・・こういう遊び方は正直言って好きではないので、今までこんな遊び方はした事ないです。 全てはRepを貯める為。

Play可能な時間中AVを中心にABにマメに通い、TokenのTurn Inの分も合わせて約2,000Rep取得。
AV自体は4本やれてすんなり勝たせてもらえたのは1本だけでした・・・また最近全体的な勝率が落ちてそうですね。

これで後必要な分は約8,000なので来週の火曜までにこれを4回繰り返せば良いのね・・・ってそれ時間的に無理じゃん!(泣
・・・まああくまでWoW Playerの1日当たりの平均Play時間より少ない時間しか遊べないPlayer視点なんですが。
もしかしたら直前にPatchが延期になるかもしれないので(ご都合主義的妄想 やれる事はやっとくかな・・・ってもっと早くにスイッチ入れとかないと(駄目



後、BGのQueue待ち中に暇だったので、せっかくのCT-MODユーザーなんだしとCT-ViewPortを使ってFieldView画面を狭めてChatを見やすくしてみました。

20061201-002.jpg
昨日からこんな感じでやってます。

Action Bar関連はCT-MODその他のを使わず、WoWのDefaultの物を使用してますので好きなところに移動させる事が出来ずに元のままの位置に。
 
CT-RAのところにはDefaultでGroup Frameがあるところですが、非Raid時はPerlClassicのGroup Frameが、Raidを組むとPerlのGroup Frameを自動で隠してCT-RAを表示する格好にしてます。
PerlもCT-RAもClickHealで使えるFrameなのでRaid時にはGroupだけのFrameは必要ないのでこの形に落ち着いてます。

Chat窓部分のFieldView画面を削っただけの修正にとどまってる訳ですが、背景と重なるとChatって見難いですよね。