懐かしのDeadmine

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

一昨日、昨日と2nd Charで遊んでました。
と言うのも、昔からの仲間が皆序盤LvのCharで遊んでる事が判明しまして、「じゃあ皆でVCやろか」という流れになりまして。

昨日のうちにDeadmineのBoss、VanCleefの首を取って来いQuestに至るChain Questを手伝ってもらって終わらせてた状態でして、昨夜は満を持して行ってみよう! という状態に。
Gum氏、Ky氏、Mar氏とその昔Poteと共にLvlingに勤しんだ懐かしのメンバーが集まりました・・・これにCoco氏も加わられていたのですが、お時間があまりなかったとの事で残念ながら途中抜けとなり、中盤以降は適正LvなChar4人での挑戦となりました。

20061123-001.jpg
木こりロボ・・・その昔これにすごく乗ってみたかった(笑 これがHordeの木こりロボだと知ったのは、当時ここへ来た時よりずっと後の。WC3で遊んでからの事でした・・・今思えば、Stranglethorn ValeのGoblin村にいっぱいいるんですけどね。


20061123-002.jpg
IronForgeを思わせる鎖で吊られた溶鉱炉。



20061123-003.jpg
大砲で門を撃破。



20061123-004.jpg
VCの軍艦。



20061123-005.jpg
黒毛和牛。



・・・おー全てが懐かしい(笑
今になって、黒毛和牛君がAE Stunする度に武器を持ち替える事を知りました(苦笑 当時は倒す事に必死過ぎて全然見えてなかったんでしょうねぇ。

肝心のVCは、序盤に一人失ってしまって2度目の雑魚が来た段階でWipeしてしまいました・・・さすがにここを4人で、と言うのはちょっと厳しい様です。
逆にここまで4人で来れて「結構やれるもんだなぁ(笑」って感じでした。