ハロウィンQuestの残りとか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

AVにQueue入れつつ草摘みへ行ったものの、同業さんが巡回してたらしくて収穫の悪い事この上なし(泣
AV自体は小1時間ほどの待ち時間ってなかなかやる気になれずで今まで来てたのですが、この日は2回やって来ました。
回によって当たり外れってのはやっぱりありますね。
集まりの良いの悪いのってのがあって、攻めてる人皆の息が合う時はトントン拍子に進められるんですけど、そうじゃない時はのっけから停滞してるし。

その後はHalloween QuestがSouthshoreに残ってる事を教えてもらって慌てて行ってみた所、現地でKy氏と遭遇。
二人で「わら人形」を探してきました。

Undercityのすぐ近くにあるそれは60EliteのAboに囲まれてたりしまして、わら人形に近寄るだけでQuestはCompするんですが、逃げ際にLagで固まってしまってLag明けには墓にいたという・・・(苦笑

Ky氏にはちょっとお待たせしてしまって申し訳なかったのですが、死んでしまったおかげで

20061027-001.jpg
わら人形の写真が撮れました・・・モノクロ写真になってしまいましたが(苦笑



Port出して頂いてUndercityから離脱した後は有志でScholoへ・・・って今から!?な時間だったりしましたが(汗

20061027-002.jpg
結構雑目にやっても死にそうな雰囲気はなかったですね(笑

そんな感じで楽しんでたんですが、予想通り時間切れとなってしまって申し訳なくも途中抜けさせて頂きました・・・残念。