めでたや。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

何だか最近Raid以外でゆっくりとWoWをPlayしてないな・・・という事で、この日は気ままに過ごしてました。

AVにQueue入れて草摘みへ出掛けるも、あまり収穫が芳しくなく(泣

小一時間程後にAVが来たのでJoin。
リーダーシップを発揮する人がいて、何だかやらたと動きの良いAVでした。
集団で攻め進むので安定感があり、非常に安心して進軍できました。
待ち時間のほうが長い感じな程度で勝利。



一段落ついてみんなの動向をちょっと見てみたら、BG入り浸りだった人がBGじゃないところにいる!

某コーヒー氏(60歳PAL)。
私と同等かそれ以上のまったり人かと思ってたんですがとんでもありませんでした(笑
とうとうPvP HonorのRank14(最高ランキング)達成確定!!なんだそうです。

Felwoodでまったり遊んでるのを見つけたので現地へ駆けつけまして、一緒に何をするわけでもなくまったり遊んでたんですが、連日連夜のBG通いで普通の遊び方が分からなくなってる模様(笑

しばらくお休みだったRaidにも戻れる事でしょうし、まずはゆっくりまったり体を休めておくれ。
ともあれ、BGでの目標達成おめでとう!



で余談。
じゃあ私のBG活動はどうなの?な部分なんですが・・・

20061003-001.jpg
ずっと交換を忘れてたコレをもらって来たところです(苦笑
ちなみにRank3と4を行ったり来たりしてる程度・・・まあ週1~2回程度にRank維持のために続けてる感じです・・・消極的BG Player。